2009/01/19

43th.

HAPPY!BIRTHDAY!
お父さん誕生日でした。
キルフェボンのマンゴーのタルトとお母さんのごはんと(間に合わなかった)お祝いしました。
家族行事は昔からとてもみんな集まってしてます。
豆まきとかもちゃんとやってたなー。
だから私も行事が好き。

キルフェボンのマンゴーがとってもとっても美味しくて2日でホールがなくなりました。
みんな美味しそうに幸せそうに食べてた。
お正月も終わったのにまた体がいっぱいで急いでマラソンしたりジム行ったり。

急に昔のことを思い出したり
忘れたりするけど
それでも頭のどこかに残っていることは
とっても傷ついた言葉?
いやな思いしたことのほうが体に残ってる。
私だけかな。

かもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿