2009/05/27

miumiu PRE FALL!

miumiuのBAG!
可愛いです。ほしー

そうそう昨日原宿で文化の同級生にバッタリ会いました。
すっごくテンションあがっちゃった笑。
石橋君はスタイリストを忠実にしていて、とても素敵なMEN'Sです。
Sさんのスタイリストをしているみたい♪
ハワイロケの帰りでこんがりんこでした笑


近くにあったたつろうくんのお店XANADUへ連れてってもらいました!
こちらも素敵な日本のブランドをセレクトされていました。
たつろうくんは物腰のとても穏やかな話しかたをする人だなって
改めて思いました。

みんな素敵すぎです★



0 件のコメント:

コメントを投稿