2009/06/10

key holder


愛着。
気にしないでずっと付けてるkey holder.
自分で買った物と貰った物。
気づけば大切。
丸いのは綺麗な音がして自分にしか聞こえないであろう音。
たまに聞こえるんだけど、この音が聞こえるとおまじないみたいに大丈夫って思う。
こういうどうでもいいことって
誰にでもあるのかな。

東京は今日から梅雨入りです。
海外のあさみのお友達いかがお過ごしですか?

会社を辞めるのも色々なストレスがあって、
どうすれば上手くクリアできるか考える。
暴言や理不尽な指示や環境にどれだけ我慢していたのかは
私だけしか分かるはずがないことと思っていたけど
理解してくれている人がいることで救われる。
何を後悔して愚痴を言おうと自分で決めて入った会社。
すべてタイミング。
経験と思って胸を意地でも張って前に進む。

ここにいなければ出会わなかったであろう人たちには感謝しなきゃ。

ふぅ。歯磨きして寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿