2009/08/12

今日思ったこと

これから書くことは熱いネタなので
スルーしたい人はしてください。

今月から新しい仕事が始まって(新しい会社に入ったの)
デザインしたり、企画したり
でも私は今までそういう仕事したことないから

すっごい安い時給でアルバイトなの。
でも、でもやっぱりそういうことじゃなくて
やっぱりお洒落が好きだし。
どうにもこうにもファッションが好きで
それを生涯の仕事にしていきたいと思った。

それもなんでそんなこと思ったかっていうと
会社の人と初めて飲みにいって
みんなそれぞれ頑張ってて
それぞれ努力していて
お互いに助け合っていて
それってっすっごいいいなーと思った。
で、色んなこと話していてみんなお洒落が好きなんだなーとつくづく思った。

自分の仕事にプライドもって仕事するのって
こんな感覚なのかな?

小さい自分だけのお洒落じゃなくて
こんなジャンルの人はもっとこういうテイスト入れたほうがいいのかなー?とか。
すっごい考えてデザインだして。
刺激的な毎日。
楽しい。
楽しい。
仕事が楽しい。
仲間がありがたい。

転職してよかったってこと。
前の会社はあーだこーだあったけど
今となれば『レア』な経験だし、
色んな経験していこーと思いました!
以上!
明日はショップリサーチ行ってきます!

あなたの幸せって何?
大切な物って何?
将来の夢は?
ぼーっと生きててもつまんないよ!
もっと好きなことしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿