2009/03/26

made in japan

今日は東京はとても寒かった。
だってダウン着ている人がチラホラいたよ。
そのくらい寒い。風邪も強い1日でした。



最近は六本木ヒルズで映画みました。
ワルキューレ。実話だったと見始めてわかり、
歴史の知識のなさを目の当たりにする機会になりました。
『ヒトラー暗殺事件』
興味のある方は見る価値あると思います。


そして最近何故か食べ過ぎ?
たくさん食べてる。
でね、久しぶりにコンビニのスイーツ食べたら
プラスチックの味がした。
もう殆ど食べたいとも思わないのに昨日食べたくて買ったら
プラスチックだよ!
体が変わってる。おいしくなかった。

虎屋のおはぎはほっぺた落ちるほど美味しいから絶対たべて!

              これは桃色の甘酒。

            おひな祭りの日に★おいしーしピンクだよー                                                                                                                     では、英語の勉強日々がんばりダイエットにもがんばります。とりあえずパンやめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿