2009/07/26

in summer


今年は花火見れなさそうかなー。
地元に帰ったときにタイミングよく見れるといいんだけど。

あっという間に7月も終わりそう。
夏らしいことしなかったなー。
花火とか海とか大好きなのに。

あっという間。
そうこうしている間に秋。
時間がたつのって本当に早い。
私も成長しているといいんだけど。

家の近所でバイトと始めてよかったこと
ご近所に知り合いができたこと。
お客さんも地元の人ばかりでなんだか心強い。
そしてみんなあったかい。
バイトでも社員でも何にも変わらず一つの会社に入っているって感じる。
あったかいっていーなー。
本当いい。
協力しあって仕事するって当たり前だけど
私にとって2年間くらい当たり前じゃなかったから。
涙が出るほど素晴らしい。
自分のために頑張るのもいいけど
誰かのために頑張るのもいい。
きっと成長してる。
何もかも必要なことだったんだなーと思うわ。

今日の賄い美味しかった★

0 件のコメント:

コメントを投稿