2009/02/08

天山湯治郷へ

土曜日はロマンスカーで箱根湯本まで。
日帰り温泉に行ってきました。
ここはすごーく良かった。
建物も日本を感じる。
中は『携帯禁止』。それもよかった。
電磁波と少しの間、ばいばい!

朝早起きして行ったから人も気にならずにのんびり~お風呂に疲れた。
お風呂は透き通っていたり、洞窟のような所があったり、
気泡でシロっぽくなっているお湯があったり。
外でお風呂に入って空を見ると何かを思い出す。

あったまった体のままマッサージもしてもらった。
日帰りでこんなに満足な1日でした。




せっかくあったまったのに あちこち歩いていたら足の先が氷のようになってしまった。
休憩で食べた抹茶シフォンとお抹茶。
まゆみが調べてくれた有名なお店。
17時にいって限定のシフォンケーキがあってラッキー★

都会のストレスフルな毎日から 離れた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿