2009/02/02

late-evening snacks

トレーニングメニュー今日から変更してもらって背中強化。
背中いたいよ。。
肩甲骨が動いてないって。。やっぱりどうりで背中にお肉がついてる。
どれくらいで変わるかな。
痛みも体の変化も今年の楽しみ。

最近からだが変わってきたなーと思ったら、
ジムを今のところに変えてたら1年たつ。
着々と少しの積み重ねが目に見えるようになってきたみたい。

こんな時間にお腹がすいてさっと蕎麦をゆでました。
『奥出雲玄びきそば』
おいしー!蕎麦の風味がちゃんとある。
たまには夜食たべちゃってもいいよね~。


もう1個おいしい食べ物。
ブラウンライスカフェのマフィン。
バレンタインだから?
チョコ風味だったよ。ココアかな?
このマフィンにも三之助豆腐が使われてるなんて、すてき★
おやつに明日も食べたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿