2009/02/01

hello'2

今日から2月。
2009年も1ヶ月たってる。
今までみたいに『何してたっけ?』ってならないようにしなきゃ。
でも時間って止まらないから仕方ないか。
だから色々忘れるし、傷ついた心も癒されていくのね。きっと。

去年の冬。西郷山公園にて。冬なのにタンクトップ。。いいよね。↓

そうそう。
DELLのPCが壊れて修理にだしていたのだけど
戻ってきたと思ったらまた壊れてたの!
こんなことってあるの!?
更にDELLの対応が最悪極まりなくて。
電話しても確認、確認・・・・わかりません。


で、さっき戻ってきた。
相変わらずの作業。
徹底されていないのかな。
梱包の仕方とか人それぞれなのかな。
『人の振り見て我が振り直せ』

アフターケアもしっかり対応してくれるお店に戻る。
みんなそうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿